pioneer DVDプレーヤーdv-220v 口コミ [pioneer dv-220v 口コミ]

今日はpioneer DVDプレーヤーdv-220vを購入された方の口コミをご紹介しますね。


「37インチ液晶テレビ用に買いました。
本体は薄くて小さいです。

いままでDVDを見るときのアナログ接続だとモア~としたボケた映像でしたが、この本体からHDMI接続で映像を見るとかなり綺麗でびっくりです。

洋画などの字幕もくっきり見えます。
また音声出力も非常にクリアです。

HDMIおそるべしです!さすがにブルーレイのHDMI接続映像にはかないませんが、DVDならこれで十分だと思います。

難を言えば、テレビの画像解像度や、古いドラマなどの4:3と最近の16:9を自動で切り替える機能がありませんので、テレビやDVD仕様に合わせて自分で設定する必要があります。

それぞれの設定や機能の切り替えは取扱説明書に書いてあります。

なお、HDMIケーブルは付属しておらず別売りですのでご注意を。 」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽天ウェブサービスセンター Webサービス by Yahoo! JAPAN
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。